〜私のペットコーナー〜


    名前  もも (女の子)モモ

ホーランド  ロップ

生まれた日 2005/4/9

color  Broken BLue

ずんぐりした体系と垂れたお耳が特徴のホーランド・ロップ。
中型の品種(成体の体重1.4〜1.8kgくらい)ですが性格が穏やかで 人懐っこいです。



あだな          ももすけ?

チャームポイント    額の稲妻マーク

好きなお菓子     じゃがりこヽ(^o^)丿

好きなこと       昼寝、食べること

嫌いなこと       ブラッシングしようとすると、お尻むけてプイっとしちゃう<`〜´>

得意技         スタッピング (ご飯の時間もたもたすると、後ろ足をバンバンしてはやく、はやくって催促する。)

たまにすること     おならぷ〜〜(*^_^*)



モモ






ただいま、、、、お昼寝ちゅう!!

(-"-).。o○


寝るポーズはこんな感じ


ぶさ可愛い(●^o^●)








モモ

ご飯まだぁ〜〜!!

のポーズ(^◇^)

はやく!

   はやく!






次へ


戻る




inserted by FC2 system